二次災害・・・

スポンサーリンク

今日ちょっと仕事絡みで外に出ることになった。奥さんに運転してもらって目的地に到着、車椅子がある施設なので奥さんが車を駐車する間に車椅子まで10m、ケンケンで行こうとしたら、3mmの段差に引っ掛かり転倒・・・ 右膝左腰は打撲っぽいが、左肩動かないwww なんか毎日どっかに足ぶつけてるし、コレで肩までイってたらもう何もしない方がいいっぽい。明日忙しいから明後日病院行くかな・・・ 中途半端に鍛えてたから「これくらいはいけるさ!」なんて場面が良くあるんだけど、無理は禁物ですな。
画像2
画像1
ちなみに骨折と同時にAmazonでこのギブスカバーを買って、外に出る時は必ずつけているんだけど、何気に蒸れるのでもういらないかなと思っていたら今日の転倒の際、足を守ってくれてた!
画像1
まぁそれより左肩が痛いんだけどね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました