8ヶ月ぶりに走ってみた

スポンサーリンク

2014-10-29-13-05-52
先週、病院でのレントゲン検査の結果、骨折が一応の完治という診断をいただきました。ギブスが取れてからは自転車でトレーニングをして、最近は筋トレも始めたのだけれど、ジョギングだけは怖くてできませんでしたw
だいぶ涼しくなってきたし、通院も終わったのでそろそろ行ってみようかということで7キロ走ってみました。
結果、骨折したところは特に問題なかったけれどキツかったw
5キロで力尽きて、あとはダラダラ流す感じでやっとこ走りきった感じです。
腿が予想外に疲労気味、鳳凰三山でかなりしんどかったけれど、やはり登山のトレには歩くか走るかしないとダメなのかな。
軽めの運動をこれからも続けていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました