初ニコンプラザ銀座

スポンサーリンク

前々から一度行ってみたいなと思っていたニコンプラザ銀座に行ってきました。

ここは1階がショールームとギャラリーで、2階がサービスセンターになっています。D750がダークバンド問題で修理対象となっていたので、それを持ちこみました。

DSC01713

所謂「銀座」通りのちょっと脇に入ったところにあります。平日というのに結構人がいて 驚きました。

サービスセンターもすごくキレイで、技術者っぽい方が対応してくれます。実際私自身ダークバンド問題など感じたことすらなかったのですがw 一応。10日受付で19日くらいに郵送されてくるそうです。

D750の問題もあったのですが、もうひとつ実験したいことがありました。

DSC01717

こいつですw ただいま格闘中ですので後日お伝えしますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました