ううやられた・・・ガクw

スポンサーリンク

DSC_4946

仕事で、今はやりの?「ふくろうカフェ」なるものに行ってきました。もともと「かわいらしい」であるとか「ペットを可愛がる」という習性の無い私には無縁の世界だと思っていたのですが、予想以上の破壊力!いやまじ可愛いですw
今回写真はすべてD750+58mm/f1.4です。

DSC_4952

猛禽類って獰猛で危険なイメージしかなかったのですが、ある程度の危険はあるにせよそれを補って余る、かわいらしさw

DSC_4955
餌がマウスやウズラというのが厳しいところですが、とてもおとなしくて驚きました。さらに驚いたのは、大型になってくると40年生きるとか。今から飼えば私の方が先に・・・w

DSC_4965

ハヤブサなんかもいるんですねぇ。猛禽類って目がパッチリしていて見つめてるだけでうううとなります。でもハヤブサは小型なので落ち着きなかったな。

DSC_4949
一番打ちのめされたのはハリスホーク。鷹です。人に懐くらしく、訓練後は野外で一緒に遊ぶことも可能とか。コレを連れてキャンプとか行ったらと思うと・・・もうやばいですw 登山に連れてったらどうなるんだろう。

帰宅後、妻にちょろっと匂わせたところ「誰が世話すんの?」で一蹴されましたwwwハイ、仰る通りです・・・

というかこいつら被写体としてもかなり良いですよね。あまり動かないしw ぜひ写真モデルとしてお世話したいw

コメント

タイトルとURLをコピーしました