Night Walk

スポンサーリンク

忘年会シーズン真っ只中。酔っ払って家まで5km歩いて帰ることがあります。酔っ払いながら写真を撮るのは邪道と思うのですが、まぁいいかとw

歩いたルートは関内から中華街、元町から港の見える丘公園、そして本牧です。

毎年イルミネーションで飾られます。

しかしRX100よく映りますね・・・ すべて手持ちです。

ショーウィンドウはXmas真っ盛り。

人もまばらでいい感じです。

私がいつも飲むコーヒー豆を売っているキャラバンコーヒー。最近新しくなったらしい。

その価値が私には不明なwKitamura

4℃ まぶしいです。

この日は暖かだったから疲れたらひとやすみw



丘公園への階段。こんな道あるの知りませんでした。

愛を語らう恋人たちに混じり、酔っ払いが夜景撮影・・・


丘公園もイルミネーションで飾られています。

山の手ではこんなきれいなイルミネーションのお宅が。

手持ちで撮って出しですが、ちょっと色が嘘くさくなるにしてもかなりのレベルだと思います。

本牧のMooneyesさん。

すっかり酔いも覚めて家にたどり着きました。10000歩歩けて良かった(そっちかよ!)w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました