XV ステッカー(エンブレム)チューンw

スポンサーリンク

XV洗車していると太陽が反射して目がおかしくなりますw 黄色の弊害がこんなところにあるとは思いませんでした。真夏の炎天下で目が焼けている感覚になるので、サングラスすべきか悩むほどです・・・

20160327-DSC03819

ところでこのXVエンブレム、スッキリしすぎて何か物足りない。Amazonを眺めていると海外版XVのエンブレムを確認。早速ポチりますw

20160327-DSC03810

まぁエンブレム。

20160327-DSC03813

海外版のXVはXV CROSSTREKという名前だそうです。エンブレム自体の質感も厚みも同じなのでいいかもしれない。

20160327-DSC03814

台紙が斜めに切られているのはこういうわけなんですね!張りやすくていいです。

20160327-DSC03815
まぁこの辺のさじ加減はオーナー次第。

20160327-DSC03820

こんなもんかな?

20160327-DSC03822

これで良し!というかカッコいい・・・

20160327-DSC03824

まぁ趣味の世界ですw 昔は自分のハイエースにいろいろステッカーを貼ったもんです。そういえば最近はステッカーを貼っている車減りましたね。

これで洗車が一段と面倒になりましたが(この隙間が汚れまくるんです・・・ベースが明るい色だと目立ちます)w 満足です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました