横浜公園チューリップ2016

スポンサーリンク

今年はもう行かなくていいやと思っていた横浜公園のチューリップですが、近くに用事があったのでついでに撮ってきました。先日のチューリップまつりに比べると規模は小さいですがやはり豪華で華やかです。税金かかってます!w 今回はすべてE-M1+40-150proです。寄れる望遠使い勝手良いです!

20160419-P4190002

惜しむらくは案の定7割は終わっていました・・・ やはりここは毎年抑えるべきかな・・・

20160419-P4190003

赤がきっちり咲いていればよかったのに・・・・

20160419-P4190004
終わっている部分を外すのがひと苦労です。でもやはりキレイ。

20160419-P4190006
アップならまだまだイケてるのもあります。

20160419-P4190008
お約束のポワポワですが太陽が高く上がりすぎてました・・・

20160419-P4190010
この品種が元気だったのかな。今見るとこればかりです。ピンと合わせる位置が後ろすぎますね・・・

20160419-P4190011

これもちょっと惜しい!

20160419-P4190012

傍から見るとまだまだイケているのですが近づくとだいぶ萎れてしまっていました。

この春は天気が不順すぎて絶好のチャンスを掴みきれませんでした。残念!

次はバラだけどどうしよっかなw

もともと自分の未熟さはわかっているのですがタマーに狙った通りが出始めています。このタマーにがあるからカメラは面白いですよね!ひとりでのんびり気兼ねなく撮りに行くのがいい気分転換になっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました