IQOSとジョギングと私 おめでとうございます!俺!

スポンサーリンク

 実感のないままにどんどん健康になっている私ですが、久々10kmコースにチャレンジしてみました。最初から意識的に飛ばすくらいのペースで走ってみたところ・・・

 

 かつてヘルニアから復活をすべくチャレンジした2009湘南国際マラソン10キロ。この時は禁煙と日々のトレーニングで57分の結果でした。今でも最後の大磯ロングビーチへ入る坂道で、心臓が爆発しそうなくらい苦しかったことを覚えていますw

 

 その1年後、2010湘南国際マラソン、フルマラソン完走を目指し1年禁煙、この時トレーニングではコンスタントに1時間くらいのタイムでした。

 

 そして月日は流れ、2016年、タバコまみれの私にIQOSとの出会い。最近では苦しいからメインで7キロがほとんどでしたが、久々の10キロチャレンジ。結果は・・・

Garmin Connect

  

 褒めてもらえましたw というかやればできるもんです。最後果てましたが・・・ おそらく人生最速タイムです。普通の人から比べたら当たり前のタイムですがw

 

 あらためてIQOSすごいです。ニコチン中毒から抜けられない人には自信をもってお勧めできます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました