Evernoteプレミアム3年パックがお買い得


evernote

 Evernote自体は仕事の資料管理・個人情報管理・日記・気になったWebをクリップなど、記憶専門用で、これがないとかなりやばいくらい私の生活に入り込んでいます。PC/スマホ/タブすべてにインストールしていて、デバイスを超えて管理できるのが最高です。なんだかんだ一番手放せないアプリの一つなのですが、来年の3月でプレミアム契約が切れます。この春から年間の金額も高くなって(現在5,200円/年)もうやめるかなと思ってはいたのですが、その代替えがない。Onenoteという選択肢もあって、いろいろ試してはみたのですが、Evernoteのいい加減さがというかファジー感(古いw)がやはり絶妙。乗り換えは難しいなと思っていたところ、ソースネクストが年内1000個限定でプレミアム3年パックを売り出しました。9,800円です。

 

これも前回は7,000円だったので若干値上がりはしていますが、十分お得だと思います。多分昨日から始まっていますから急げば間に合うかも?

 

ちなみにこのパックを買うと、EvernoteWEB内でポイントに変換することができ、今の契約終了後に継ぎ足せるようになっています(確認済み)。このパッケージたまに安くなったりしますから、今買うのが正しいのかはわからないのですが、私はとりあえず押さえておきました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク