新型XVでましたね

photo1

今日発表されました。オーダーも受け付け開始ですね。

コンセプトがなかなかいいなと思っていたのですが、実際はちょっとXVじゃない感が・・・

でもフロントマスクは好きですw ヨーロッパ車っぽくなったかな?ライトがかっこいい!

デザートカーキが無くなっとる。何故・・・

photo3

リアが残念です。これじゃインプなんだよなぁ。

あとホイールが手裏剣ですね。イマイチ・・・ これ最上位が手裏剣なのですが、ワンランク落とすと歯車が復活してます。やはりXVは歯車が良い!

photo4

内装はちょっとカッコよくなってます。写真だと純正ナビのようですが、これ3DIN分あるのかな?オーディオには良さそう。でもXV自体あまりオーディオ向きではないです多分w オーディオにこだわって社外ナビつけるならDIATONEかKENWOODにすべきですよ!w

アイサイトは依然ver3。ただこれ私待望のw「電動パーキング」がつきましたね!羨ましい・・・あとX-MODEがついたようですが、市街地じゃ関係ないか。

いままでのXVから全体に高級感に振られた感じです。XVの道具っぽいスタイルがスポイルされたのが残念。ただ走りに関してはインプが絶賛されているところを見るとかなり良くなったんじゃないでしょうか。惜しむらくは最初のXVが出た時のインパクトは感じません。これだったら今のPOPSTARから乗り換えるほどの魅力はないかな・・・ リアシートも相変わらずフルフラットじゃないのが残念。

まぁでも現実的には2~3型でPOPSTARが出たようなタイミングで出るであろう特別仕様車がよさそうw CH-RといいXVといい、コンセプトがあれだけカッコいいのにちょい残念。

外見はフルモデルチェンジなんだけれどマイナーチェンジの雰囲気ですね。XV狙っていた人は旧型か新型か悩むだろうな。個人的には外見は絶対旧型、中味は圧倒的に新型ですね。悩んでくださいw

関連コンテンツ



スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク