映画 ワイルド・スピード ICE BREAK

スポンサーリンク

FF8

観てきました。もともとは街のゼロヨン族の話だったのに、今やえらいことになってますw

このシリーズ、B級から見事に超A級になりましたよね。出ている車も昔は普及車だったのに、今や超高級どころか原潜まで出てくる始末。次回作は宇宙行きそうw

まぁ良くも悪くも正統派娯楽作品。突っ込みどころは満載ですが「おいおいそこまでやっちゃう?」と、制作側が楽しんで作っているのが伝わってきます。

観ながら思ったのは「これハゲ映画じゃねーか・・・」ということ。主役級の3人がみんなスキンヘッドで、めちゃくちゃかっこいい。日本映画では無理があるキャストですw ヴィン・ディーゼル、ロック、ジェイソン・ステイサムの3人が強烈で、これにブルース・ウィリスとニコラス・ケイジ(未遂)がいたら役満ですw

純粋に娯楽作として楽しめます。まぁもうこの際、車は忘れてもいいくらいストーリーも設定もぶっ飛んでいるので、突っ込みながら観るのが面白いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました