PC環境再構築かな?

スポンサーリンク

 Blogって簡単でいいね。まぁ画像は今まで通り無いとは思うが・・・(面倒)。んで今日は子供の運動会で撮影班として行ってきた。まりんが初めて運動会に出るときにデジタルビデオを買ったんだが、予想通り安目のでよかった(笑 まぁそれでもそこそこの値段はしたんだけれど、買って以来、旅行で1回運動会で4回しか使っていない。つかっもっとコンパクトなのにすればよかったかも。腕がつりそうだ・・・


 んでPCなんだがMMOで2アカしないと1台まるまる使わない。DVD編集とかしないし余程困ったときに1台で苦闘しつつもう1台で調べ物ってかんじ。でもそれも稀な話なんで、そろそろいじろうかなと。でも新規に組むほど困ってもいないのでデバイスの入れ替えをする予定。今のP4も発熱がすごいらしいのとPC-Expressがまだ定着しきれていないのと、何よりも買いたかった時期にインテルマザーが売ってなかったってのがね。ただHDD容量だけは極端に不足してきたので、HDDだけ買おうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました