んで本日のお買い物

スポンサーリンク

 HDDを買いに行ったのは本当の狙いではなく、Gameを買いに行く理由でしかなかった!おじさんには何事にもかっこいい(!?)理由が必要なのだよ。既にエンソフでNOLF2とCMR2005を注文してはいるんだが、Xenosagaのストーリーを忘れないうちにやらないとね。んで石丸電気行ってみたが・・・ あそこもうやばいかもね。並んでいるGameがPCもPS2もなんか悲しい。んで結局いつものGEOでXeno2とAC05買ってきた。まぁ1つに2週間と考えて、でもCMR05は多分最後までいけないし、いってもエンディング期待できないので除外してドラクエまでにはいけるかな?まぁ発売と同時にやるほどの気合は無いんだが(笑 


ちなみにXeno1の回想シーンを続けてみると大筋はわかると思い観てみたが、あまりに長すぎて一晩かかりました・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました