Xenosaga2 その3

スポンサーリンク

 現在終盤に差し掛かったところでの感想。結局ミニゲーム(クエスト)での作業感はストーリーを台無しにしているね。変なクエストを入れないで物語だけを伝えれば感動もあるだろうに。非常にもったいない。もう面倒になってきて攻略HPとか見ながらやってるけど、一度取のがしたらやり直すしかない技があったり、同じ場所をひたすら行ったり来たりさせられたり、おそらく究極技(LV4エーテル)は終わらせてからのやりこみでしか楽しめないと思う。なんでこんな状態で発売したんだろバランス悪すぎ。おそらく3もやるとは思うんだけど、壮大な物語の最後なんだからきちっとしたもの作って欲しいね。なんかもう早く終わらせたい・・・ 今ではもうクエストも全部無視でひたすらエンディング目指してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました