Xenosaga2 終了

スポンサーリンク

 ぁ文句はもうたくさん書いたけどまだ足りないが一応終わった。あとハカセのイベント(やりこみ用)はあるんだが、ストーリーとかけ離れたふざけたクエストなので無視で。重厚なストーリーに対してふざけたクエスト、もうこりごり(笑 3が出てももうクエスト無視でいくつもり。これでマルチエンディングとか言い出したらもうやらないかも・・・ つか7時間のムービーが売りのGameでムービーの見直しができないってなめすぎ。結構かっこいいシーンもたくさんあったのにもう一度やらないと観れないって何よこれ。やはり見切り発車感が最後の最後まで付いて回ったかな。
 まぁ怒りはここまでで、良かった個所は・・・Xenosagaといえばストーリーとムービーなわけで、最後の方のジギーの怒りっぷりは良かったな。ストーリーはなんかもう混沌としちゃって何がなんだかわからなくなってきてるけど、1はシオン・KosMos、2はルベド・Momoで3はケイオス・ジギー&みんなの決着って感じなのかな。個人的にすごく面白くてここまで頑張れたのは事実。ただ心配なのは、おそらく1で成功して2はコケタ感じなので3はすごくいいか、もう終わってるかのどっちかだね。スクエアエニックスと対抗できる数少ないタイトルだけに期待はしてしまうな。でももう3は気合入れても売れないと思うので(笑 思い切ってDVDのムービーだけで売ってもらってもいい感じだ(死 最悪2のこけ方次第では3って無いかもしれないよな。つか売る前に俺にやらせれば駄目だししてあげるんだがな(笑 「なんでこれで発売したんだよ・・・」みたいなGameすごく多いよな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました