ちょいQK

スポンサーリンク

 なんかゲームを立て続けにクリアしてきたが、ちょうど仕事がドカドカ入ってきて忙殺気味。まぁそれでも遊んではいるんだが。NOLF2に手を出してみたものの、これ日本語版が無いので攻略ページに頼るしかない。だけどなんかのらない。WC3もやってはいるんだが変なのと組むことが多くて負けが込んでる。AC5のミッション攻略をちょろちょろって感じかな。
 まぁ間もなくドラクエⅧとかH-L2がくるんでまったりしていよう。ちなみにNOLFⅡだが、1から2年後に出たゲームにしてはすごくグラフィックが強化されている。といっても今のDoomⅢとかもっとすごいんだろうから、ここ数年でこの手の進歩ってすごいんだろうな。Videoカードに依存だったものが(今でもハイエンド要求するものはそうだろうけど)CPUのクロックがすごい上がり方してるからなのかな?昨日なんとなくPCショップに行ったんだが、デモでFinalReality(数年前のベンチソフト)が流れていて、安物のPCながら軽く動いているのを観て、ちと感動していた。会社のPCが今P3-1Gなんだがi865で1台組もうかな・・・ 5万くらいでいけるかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました