これ難しくない?

スポンサーリンク

 CMR2005何気に手ごわいな。キャリアモードを始めたところ最初のレースで既に絶望的なタイム。最初からマシンのセッティング出すのかな?んで何度も繰り返しそこそこ煮詰まったセットで走ってみたらぶっちぎりだった!これではまりました・・・ (笑 VW Poloの2レースは良かったが、次のレースが旧車のフォード(FR)のレースかImpressaWRC(4WD)のレース。FFのPoloと全然違うハンドリングで(ここまで駆動方式でハンドリング変わるの初めてかな)またまた悩み、勝てずに終了。攻略し甲斐はあるね。ただSegaRally2同様シムっぽさは無いかな(気合ではしれる)。でもCMRシリーズでは最強のグラフィックっとこのキャリアモードで結構楽しめますな。この車のモデリングは異様な凝り方しているけど実際きれい。車好きならこのゲームいいかもね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました