EQ2

スポンサーリンク

 昨日US版が到着。1のころのワクワクドキドキを思い出しつつインストール。キャラの顔、結構いじれるんだね。つか1~の進歩を感じまくりでスタート。思ったほどきれいではないんだが、すごく親切設計。英語読むのがちと億劫だけど、最低限読めて慣れればほとんど英語力もいらないかな?手取り足取りのチュートリアルがひたすら続きやっと町に。わけもわからず彷徨ってた1とは違い、何かしらクエストが絡むのでそれをこなしていれば10くらいまで慣れそう。でもなんかかったるくて1回QK(笑 グラフィックを最強にして2回目突入。えらく重いが恐ろしくファンタジーな世界だ。綺麗なのであちこち歩き回っているうちにVideoが暴走して終了(死 これでGForce6600GT(AGP)購入確定ですな。んでWCⅢでちと熱を冷まして再度EQ2。はいるといきなりTellが・・・ 誘われるままにChatチャンネルに入るといるいる過去の人たち(俺もか!)。まだいろいろ弄ってるんでなかなかお話には参加できないけれど。今度こそマッタリでいきますよ!(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました