EverなQuestゲーム

スポンサーリンク

 EQ2はその名の通り永遠にクエストを続けるゲームな気がしてきた。最近ではやたらとNPCに声を掛けるとクエストが発生するので、極力話し掛けないようにしている(笑 でもまぁクエストこなしているだけでなんかレベル上がってるし、まぁいっかなぁと。ただ今までのところパーティの必要性をあんまり感じないのは淋しいかな。そのうちWizになったらパーティ貧乏でもっと淋しくなりクエストこつこつやってそうだが(笑 結局生産好き・ソロ好き・パーティレイド好きすべてのMMOプレイヤーを取り込もうとしているんだろうね。EQ1のドタバタも楽しかったけどこれもまた進化ですな。しかしこのグラフィックすごいね。今はHighQualityでやっているんだが水面の表現とかかなりすごい。クオリティーを上げるほどファンタジックになるんだが、最高はちと無理としてもちょっとグラフィックいじった方が(ノーマルより1つ上)雰囲気でていいかも。つか最高でサクサク動かせるPCってあるんかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました