ひさびさお出掛け

スポンサーリンク

 久々にディズニーランドに行ってきた。子供も大きくなってきて少しは楽しめるかと思ったんだけど、暗いところ・スピードの出るものすべて禁止は相変わらず。ゴーカート専門ですな・・・ んで間もなくクリスマスということでクリスマス何たらがいっぱいやっていたんだが、初めてIt’s a small world!が模様替えしているのを見た。これDL始まってから何も変わっていなかったと思うんだがいつもいやいやながら必ず行っていたアトラクションで、今回はちょっと新鮮だったかも?でも面白くなったわけじゃないから要注意で(笑 あといろいろなフレーバーのポップコーンが大行列なんだが、ポップコーンてぼろもうけなんだよな。つかポップコーンごときで30分並ばせるなっつーの!どっかで隠れて作れよ!みたいな。俺の前に並んでいたお父さんが子供に「家のそばのコンビニで山ほど買ってあげるから並ぶのやめよう!」と子供に哀願していたのには笑えたし、俺も言いたかった(笑 でも言い出せない俺、みたいな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました