Tyuruめずらしく幸運に恵まれる docomoのキャンペーンに当選しGalaxy GEAR 360ゲット!

スポンサーリンク

いやほんとタイトル通りですが、家に帰ったらマンションの管理人さんが「Tyuruさんに宅配便です」と小さな箱をくれました。

 

うぉ!当たったか!! 今回のGalaxyNote8は発売日までに予約すると50%で当たるとされていましたが、実際に当たると嬉しいですね。

 

 

 

送られてきた品は「Galaxy Gear 360」。全天球カメラです。リコーのTHETAが有名ですが、それのサムスン版ですね。前後に魚眼カメラがついていて、ワンショットで全方向の写真や動画が撮れるというもの。スマホやパソコン上でも見ることができるので、面白いなと思っていました。スゴイのは動画ですら全方向録画してしまいますよね。

買おうと思うと3万円するんで、すぐ飽きる可能性の高いものでもあるし躊躇しますw

 

 

 

 

何に使いたいってもちろん山頂で360度写真を撮りたい・・・それだけですw それしか私の場合使い道が思い浮かばないので、THETAも欲しかったけれど買いきれずにいたのですが、今回のラッキーで味わうことができます。

ちょっといじってみた感じ、結構面白いかもしれない。

今年は年末忙しくて登山どうしようかなと思っていたのですが、当たったからには行かないとね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました