だんだんと

 EoSの人達が今のサバに多いことがわかってきた。知り合いが多いのは嬉しいね。それでぬるま湯になってしまうのはいただけないが、会おうにも会えないし(笑 んでAqがLv60のRogueということで、日々のRogueに対する恨みつらみを聞いてもらったところ、手間さえきちんと欠ければRogueはソロでもかなり強いほうなのだとか。確かに格下のMobにはめっぽう強く瞬殺もある。そこは割り切ってDpS重視で行くべきと思い、Swordのスキルを取ろうということでNortonにStormWindに連れて行ってもらった。ところが19という半端なレベルでいい武器が無かったり。せっかく覚えたのに使えないのは淋しいのでNPCでシミターを購入、んで味見に行く。んーあんま強くない・・・と思ったらスキルが低すぎた。んで剣と弓を鍛えまくってみると・・・あんま変わらない(笑 まぁDpSがそんなにあがったわけでもないのでこんなものなのかな。でもなぜか安定して狩れるようになってはいる。きっと気の持ちようでしょう。18の時「これ絶対無理!」と思っていたクエストもなぜかさっくり終わり、20に向けて思いを馳せるそんな日だった。

関連コンテンツ



スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. FiendOa より:

    Stormwindから電車で行けるIronforgeという街にオークションがあって、武器なんかが安く買えますよ。
    EQ2と違ってオフラインで売れるので、不要な緑アイテムを売るのにも便利です。

  2. Nac より:

    オークションでこの前Betしたら勝手に金額出ちゃって、破産したかと思い、とても恐ろしかった。しかも欲しいものは買いきり価格出さないと、その場でGetできないよね?つかモノの価値がまったくわからないので何がなにやら。ちなみにBetした奴は落とせなくてMailで返金されました。30Silver(笑 つかみんなから「Fieに追いつかれるぞ!」と鞭打たれています。俺的には追いついて守って欲しいんだが。あと不要な緑アイテム売るのっておおよその価格みたいのは決めてもらえるのかな?結構でるよね。まぁお金は今のところ困っていないので、即店売りなんだが。

  3. Fiend○a より:

    たしか基本価格みたいのは出たはずですが、検索して周りの価格を参考にした方が良いかも。
    序盤の緑アイテムでも、店売り3spがAHでは15spとかで売れたりしてスキル代の足しになったりします。
    ちょっと面倒ですけどね。