ギルド加入

 EQからのつながりでギルドに参加しました。PrettyHungmans(w 名前に抵抗はありますが、昔ながらの仲間とワイワイガヤガヤやってます。Veeがまだ熱いときに、よきライバルとして競い合っていたギルドです。結局ゲームが変わっても遊んでいる仲間は同じかも。やはり人数が多いとさまざまな面で有利だね。わからないことも何でも気軽に聞けるし、みんなで遊ぶのも気軽に行けます。

 んでレベルのほうは42となり、1日1レベルは厳しいものの、エンジニアリング材料集めたり、初めてのZoneに行ってクエストこなしたりというかんじ。エンジニアリングはお遊び要素が強いんだが、Gnomeを選択して早速Netを作成。結構自分にもかかるんだが(笑 PvPになって逃げる人達を「

ぺチャッ」って感じで足止めして切り刻むという怪しい快感に浸り中(笑 あとダメージ吸収ベルトもなかなか高性能。ローグは柔らかいくせにダメージディーラーとしてはかなり強いようで、タウントしまくりなので、通常はフェイントで攻撃を他人に向かせるわけだが、どうにもならない時はこのベルトでダメージを吸収させつつ、離れてみたり。本来ローグにはゴブリンエンジニアが向いているそうなんだが、まぁ楽しめてるしいいかなと。

 一番困ったのはLockPickingで、開けられない箱が出始めた。スキルは155あったんだが、175必要らしい。ローグトレーナーオススメの場所は危険だし、人に付き合ってもらうのもアレだしで、結局毒を習った塔で175まで上げた。最後のほうは10回開けてやっとスキルが1上がるかんじだったので結構しびれた。

関連コンテンツ



スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク