XV洗車していると太陽が反射して目がおかしくなりますw 黄色の弊害がこんなところにあるとは思いませんでした。真夏の炎天下で目が焼けている感覚になるので、サングラスすべきか悩むほどです・・・

ところでこのXVエンブレム、スッキリしすぎて何か物足りない。Amazonを眺めていると海外版XVのエンブレムを確認。早速ポチりますw

まぁエンブレム。

海外版のXVはXV CROSSTREKという名前だそうです。エンブレム自体の質感も厚みも同じなのでいいかもしれない。

台紙が斜めに切られているのはこういうわけなんですね!張りやすくていいです。

まぁこの辺のさじ加減はオーナー次第。

こんなもんかな?

これで良し!というかカッコいい・・・

まぁ趣味の世界ですw 昔は自分のハイエースにいろいろステッカーを貼ったもんです。そういえば最近はステッカーを貼っている車減りましたね。
これで洗車が一段と面倒になりましたが(この隙間が汚れまくるんです・・・ベースが明るい色だと目立ちます)w 満足です!



コメント