CMR2005

 AC5とFTで引っ張ってきたがAC5も全機体集めるとかはじめると作業になってきた。そんなところにSimpleでラリーゲームのレビュー。早速CMR2005をインストしてみた。XPになってMSのハンドルが使えない(使えるけどFFBしない)のでパッドでプレイ。つかレビューでもパッドでOKと書いてあったしね。ところが!久々重いゲームだった。P4-2.6 Radeon9600proなんだが全体描写のとき(リプレイなど)FPSが落ちてカクカク気味。CMR2の惨さは無いけれど納得いかん!P4-3.2いくかな。


 んで感想。揺れまくり!! レースゲームは男ならドライバー視点!と思い、今までドライバー視点以外やったことは無いんだが、今回スタートと同時にパワーがありすぎるのか、蛇行してます!しかも路面拾いまくりで揺れる揺れる。1レース終わる頃にはボロボロに(笑 また慣れてコースある程度覚えるまでは大変だけど、ちとやりがいはありそう。でも視点は俯瞰にしておく(弱 キャリアモードってのがPC版SegaRallyのチャンピオンシップみたいな奴なので(クリアすると車がGetできる)結構燃えるかも。まぁEQⅡも発注したので、それがくるまではしばらく燃えそう。
 ちなみに出来栄えは車のモデリングはさらに緻密になったけど、おかげで背景のしょぼさが気になるかな。始めちゃえばどうでもいいんだがリプレイとかで気になるかも。壊れ方はすごくリアルで過去最高だな。コースはかなり手ごわい。つか揺れすぎ・・・

関連コンテンツ



スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク