Peak Design Leash Camera Strap

スポンサーリンク

Cuffで大満足したので勢いでLeashも買ってみました。

こちらは今のところ日本では発売されていません。ですのでアメリカから個人輸入となります。

といってもPeak DesignのHPから購入することが出来るのでクレジットカードさえあれば何ら難しいことはありません。今回はLeashとアンカーを予備用に購入しました。

ちなみにCaptureもCuffも比較的良心的な価格で日本でも売られているので、無理無理輸入する必要はないと思います。

※PeakDesign
の製品をPeakDesignの本国サイトで発注する場合「tdaisu」のクーポンコードで10%割引が適用されるので使って下さいw 送料は別途かかります。

BlogPaint

7/3に発注、7/6に発送。7/11に我が家に到着しました。
Leash  $34.99
Anchors 4-Pack $9.99
Sub-Total: $44.98
Standard International (Weight: 1.70oz):$6.00
Total: $50.98

荷物が軽いので手紙扱いになり、送料は6ドルで済んでいます。

今回も袋がついています。アンカーはLeashセット自体には4個ついています。実は予備のアンカーをGF-1につけようと思ったのですが、GF-1は穴が小さすぎてつけられませんでした・・・

こんな感じになります。前回も書きましたがかなり丈夫な作りなので切れることはないと思います。
この手の製品はいくつか出ていますが、ここの製品はスマートでいいなと思います。

次回は登山用の三脚システムをご紹介しますw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました