良い音だね👍ゲット!

スポンサーリンク

DSC04860

 

 最近人を車に乗せる前には、内緒で車の音響チェックをしていますw こちらからは何も言わず「いい音だね👍」と言わせる野望のためです。音源も厳選します。システムはほぼ総入れ替えしていて(次回ネタです)、かなり小技に頼っています。

 

 音楽にもともと興味ない人や、話に夢中になっている人は全く反応してくれませんw 私がハマっていると知っている人もなかなか反応してくれません。

 

 先日人を乗せる機会があったので、万全の準備をして挑みました。無音でしばらくお話して、信号待ちでおもむろにオーディオを入れたとたん「あれ?この車いい音してますね」と言ってくれました!! いやマジで嬉しかった。ナチュラル「良い音ですね」は初めてです。思わずその場で握手ですw 私もめちゃくちゃ嬉しかったのですが、その人は本当に良い音に聞こえたみたいで、絶賛してくれました。まぁリアシートに工具箱や配線が散乱しているので、察しの良い人ならお世辞かもしれないのですが・・・

 

 その翌日も別の人でゲット!この人は私がカーオーディオにハマっているのを知っている人ですが、自発的に言ってくれたので何か感じるものがあったのだと思います。

 

 まぁ紆余曲折を経て、手間と時間をかけ、結果が出ると嬉しいものです。といっても私自身はまだ満足していないのでさらなる高み(深みかも・・・)を目指しますw

 いやそれにしてもここ最近で一番うれしかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました