OMG!

スポンサーリンク

 またまたご無沙汰しております。最近は何をしていたかというとマラソンしながらWoWも某サバで遊びつつ、夜遊びもしていました(w 最近お酒を飲むようになって、横浜の、かつては近寄る事さえしなかった野毛近辺を友達と散策中。昔のイメージだと汚くて煩雑な町(まぁ今もそんなに変わらないけど)だが、夜の飲み屋さん巡りは本当に多種多様で面白い。不況の昨今では関内より全然面白いと思います。


 で、表題の件。第4回湘南国際マラソンの募集が5月1日に始まり、16日の時点でネットでの募集終了と狂った大人気。当然申し込んでなくて18日に郵便で申し込んでみた。フルがだめなら10キロでいっかと思っていたが、10キロももう締め切るという人気ぶり。もしかしたら今回は出れないかなと思っていたら今日参加OKの通知が!気合の初フルマラソン、ひとりで参加決定(w 毎月120キロは確実に走っているんだが、暑くなってきたらもうバテバテで異様に疲れる。最近では1キロ走るのに以前は6分だったのが7分30秒かかるという遅さ。11月の本番に向けて頑張るしかねー!目標5時間・・・ ちなみに今現在フル走るパワーは確実にありません。

コメント

  1. Myshella より:

    ごぶさたしてます。
    野毛の里葉亭っていう焼鳥屋、ちょい高めですけど相当美味いですよ。
    ぜひためしてみてください。
    http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14001650/

  2. zero より:

    おれは間に合わなかったので別の機会にします。一応目標は1月の館山か、3月の荒川辺りかな。
    7月にトライアスロンとオープンウォータースイムに参加予定。

  3. tyuru より:

    ohおひさしぶり!今度行ってくるよ。My3横浜来るとき声かけてよ!

  4. Myshella より:

    はいー!
    というか、今月の24~26で横浜行きます。
    24日の夜なんかご都合いかがですか?

タイトルとURLをコピーしました