携帯変更

スポンサーリンク

 6年ぶりくらいに携帯を変更した。俺の携帯暦は何気に古く、営業をしていたとき、辞書くらいある大きさの携帯から始まる。その後今の仕事になってから、当時世界最小とかいうのを持つようになり、iモードの最初に今までのN502itを買った。

 これだけ新しいもの好きな俺がなぜか携帯はこコロコロ変えないのには理由があって、実は携帯が嫌いだから(笑 仕事柄持たなくてはいけないんだが、できれば無いほうがいい。なんかいつも紐くっつけられているような気がしてならない。まぁ持っているといってもカバンに入れっぱなしなので、着信履歴見てからしか連絡しないけどね。あと会議とかで、頻繁に見かける、飲み屋のねぇちゃんとメールしてるおっさんたちが、とても悲しげに見える(笑 俺もしないでもないけどほとんどしないことにしている。なぜなら家族を愛しているから。「Tyuruよく言った」と思ったやついるだろ?言うだけはただだしな(笑 いや人の振り見てなんとやらって感じで。まぁそんな使い方なので携帯は壊れない。ところが今年になって通話中に切れちゃうことが頻発。携帯は嫌いでもおしゃべりは好きなので、結構いらだつ。んで「そろそろか・・・」と思っていたところに出たのがpremini-2。1のときにも「これいいなぁ」と思ったんだが、電話ができて、ある程度のカメラが欲しかったため変えなかった。かといって今売れているやつとかあんなでかいのもって歩くのも微妙だしね。んで早速発売日に買ってきました(死 502のときってどこも売り切れで探したもんだが、今あまり関係ないらしいね。

 んで使ってみた感想。「電話こないからわからない。」(死 まぁ小さいから話しているの間抜けそうだけど、俺的に必要十分みたいだし、よしとしよう。ボタンは確かに押しづらい。

コメント

  1. Ledi より:

    番号変わってる?

  2. Nac より:

    いや変わってないよ

タイトルとURLをコピーしました