あけましておめでとうございます

スポンサーリンク

年賀状

あけましておめでとうございます。昨年は結局写真も途中で終わったが(w 今年は地道にコツコツ行きます・・・多分。

今年は仕事も結構シビアな年になりそうで、昨年がかなりのほほんとしていただけに気を引き締めて行きたいと思っております。

上の写真は昨年末の大晦日、一昨年同様ほったらかし温泉に行ってきたときの朝焼けの富士山。今回は昔からの仲間やその子供も集まって4人での温泉。結構混んでいたけれど、初めて、日の出前に到着出来て、朝6時~日の出7時過ぎまでのんびり1時間半、温泉から日の出を拝むという贅沢な企画になりました。だいたい横浜から2時間。ずっと高速使った方がやはり楽ちん。凍結もなく良い感じのドライブが出来た。年取ると単調な日々が多いし、行動範囲もなんだかんだ狭くなるから、たまに息抜きでこういうのいいよね。今年はいろいろな温泉に行くつもり。大晦日はやはりほったらかしに行くつもりなので興味のある人は日の出に来るように(w

しかし愛車TTSいいな・・・ここまで惚れこんだ愛車はハイエース以来だ。年明けからは家族で会津にいってきたけれど、この時はトヨタのカルディナ。まぁカテゴリーが違うとはいえ、TTSの地面に貼りつく安定性と、どこからでも加速できるパワーというのは精神的にも余裕が出来て非常にいい。朝の首都高でも絶好調だったし中央高速も快適だった。今年も沢山洗車してやろうと思った(w ちなみに年末に窓を全部、撥水処理にしてみた。サイドとリアの親水処理がめちゃくちゃ難しくムラになってしまう。以来雨が降っていないのだが、次雨降ったらドライブしてくる。 

コメント

  1. enishi より:

    温泉良かったよねぇ。
    来年と言わず、近々またいこうよ。

タイトルとURLをコピーしました