dTV

スポンサーリンク

最近夕焼けばかり撮っていますw 幻想的でキレイですよね。もうちょっといいロケーション探せばいいのですが、家からすぐでごまかし中w

P7150014

6月くらいかな?ドコモのサービスDビデオがdTVとなりました。中身は変わっていませんがw このサービス月額500円(税抜)で映画・ドラマ・アニメ・ミュージックビデオ等が見放題というサービス。Huluとかと基本同じだと思います。

去年の秋くらいから加入して(ドコモ以外の方でもドコモIDをとれば契約可能)なんだかんだ今でも契約しています。

ところが最近、目ぼしいものを一通り見てしまって、そろそろ辞めようかななんて考えていたのですが、今月から妙に気合を感じますw

ミッションインポッシブル・ジュラシックパーク・ターミネーターの各シリーズがすべてラインナップされ、その他にも結構おもしろい映画がドカッと増えました。

ドラマは最近良いのありませんが、昨日からアニメ版NARUTO疾風伝も始まっていますw 惜しむらくは邦画が今ひとつなのですが、そのうち拡充を期待。

利用方法としてはベッドで寝ながら、ChromecastでTV視聴、ダウンロードして外出先で視聴等、私の生活にはかなり良い感じでハマります。

おかげでここのところレンタル屋さんにはいかなくなりました。ただでさえ狭い行動範囲がますます狭くなっていますw

暇なときに動画を観る習慣のある人にはおすすめできます。今は楽しい作品も多くて良いですよ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました